デリバリーヘルス

風俗に興味津々

夏がっくーるーいつもなっつはーくーr・・・おっとすみません。これ世代わかっちゃうか?夏の歌が色々あるなかでこれが真っ先に思い浮かんじゃうのってちょっと駄目かも。

うん、わかった人はお察しください。わからない人はスルーしてください。まあそんな感じで、夏が来ると王子様待ちな女性増えますよねー。

女子って言ったほうがいいんか?どうでもいいけど女子って「女の子」のことも指すけど「婦人」「女性」の意味も含まれてるって知ってた?

厳密には40代女子もまかり通るんですよ。私はまだ全然女子だけど!!と言ったところで信じる人は一体どのくらいいるのか。まあいいや。で、話を戻すと恋したいって話でして。いや、恋したいっていうか、花火見に行く相手くらい欲しいよねっていうか。

っていうか浴衣着たいんだよね。あ?女子(笑)と行ってろって?違うんだな、もちろん友達とも行きたいけど、浴衣着たい一番の理由なんて「かわいいって褒められたい」からだからね!!もちろん男性に。まー、あれです。お恥ずかしながら、ちやほやされてえ!!って感じです。

恋ももちろんしたいけど、そんな突然恋ができてたら苦労しない。で、思った。手っ取り早くちやほやされたいなら風俗嬢になればいいんでない?と・・・。うん、思考がぶっ飛んでるのはわかってる。まともな思考の人なら「は?」って感じだろう。

風俗嬢といえば色々汚いイメージがあるだろう。もしも彼氏がいたらそんなこと考えすらしないだろう。だが久しく恋をしていない女をなめるな。風俗嬢がなんだ。別にヤるわけじゃないし、ちょろっと脱いでなんかアレなサービスをすればいいんでしょ。

儲かる上に、もしかしたらダンディーなおじさまとか、かわいい男の子とか、確率は少なそうだけどイケメンもいるのかもしれない。さすがに恋人にはなれないだろうが、風俗嬢になれば擬似恋愛を体験できるかも!と思ったのです。

かわいそうに思う?そうでしょうか。私は自分のポジティブさに感動しました。まあ世間の大多数は「狂ってる」とか「愚かだ」とか言うでしょうが、そこはまあしょうがない、世間様との価値観のズレってやつですね!で、興味本位でちょろっと米沢のデリヘルを調べました。携帯の広告とかよく出てる風俗求人情報とかで。

調べてちょっとわかったけど、デリヘルもあんま理解してませんでした(笑)。デリバリーヘルス、ってのはピザが女の子みたいなもんだと理解しました。えっ、デリバリーつったらピザじゃん。まあ、女の子をお客さんがいるご希望の部屋(自宅なりホテルなり)に宅配(デリバリー)するのがデリヘルのようです。で、私はまあたぶん男女双方にとって一番手軽なのがデリヘルなんだろうなあ、とも思いました。

ま、私の考えが軽いのは自覚しています。けど今時の女の子って、わりとバイト感覚で風俗をとらえてる子も増えているんじゃないのかなーと思うのです。だって時代がもはやそうだと思うし。

むかーしみたいに結婚するまで男性に体を許してはいけません、とか、逆にそっちのほうが危なそう、とか思っちゃう。どんなに性格が良くて、顔がかっこよくて、礼儀正しく優しく紳士的であろうと、体の相性が良くなければ絶対続かない。

大体はキスの仕方で体の相性もなんとな~~くわかるけど(たぶんこれは女性特有)、結婚してからエッチが最悪!なんてことに気づいたら離婚まっしぐらでしょ。いや、だから風俗嬢がいいよって話でもないけど。ひとつの選択肢としてありなんじゃないかな、と。

やってみて自分に合ってないと感じたら辞めればいいだけだし。あー、でも、やっぱりお店選びは慎重にしたほうがいいかも。漫画とかドラマのなかだけかと思ってたらやっぱり実際ヤーさんと繋がってるってのもけっこうあるっぽいし。入店祝い金とかがあるとこは気をつけたほうがいいらしい。

つっても色々求人だけ見ると1日体験なんてのもあるし、そういうのは気軽でやりやすそうだなーと思う。あ、ちやほやされた、ってやつだけど、もちろんなんにもしなくてもちやほやされるだなんては思ってないです。

著しく太ってたら大多数の男性は嫌がるだろうし(ぽっちゃり専門とかもあるけど)、お肌だって汚かったら触ってて楽しくないだろうし、まして見るに耐えないほどブスだったら目も当てられない。

でもさ、そこまでダメな人って普通に生きてる女性だったらまずいないレベル。食べ過ぎてなければ多少の増減はあれど著しくは太らないし(ま、お腹周りは痩せてようとどんな女性でも気にします)、ブスでもよっぽど顔面崩壊してなければメイクでどうとでもなる。

お肌は・・・まあ年齢とか体質で左右されるから少しは多めに見て欲しいけど、パックでお手入れしたり、きちんと睡眠とったりで改善は出来る(と思いたい)。でも、一番必要だって思うのはモチベーションなんですよね。

それが私の言う「褒められる」「ちやほやされる」こと。せっかく痩せたなら、せっかく綺麗なお肌なら、せっかくかわいい(細工はどうあれ)なら、見せたいんですよ!!

つづき

おススメサイト

ピックアップサイト

風俗 米沢発 デリバリーヘルス KissKiss(置賜エリア全域)ご自宅・ホテルまで女の子をスピードデリバリー
山形 米沢発 デリヘル デリバリーヘルス KissKiss デリヘル「KissKissオフィシャルWebサイト」 山形 米沢発 デリヘル ご自宅・ホテルまで女の子をスピードデリバリー 路上待ち合わせOK! デリバリー範囲 山形県 置賜地域 交通費無料!!風俗最前線を誇るデリバリーヘルス KissKiss(キスキス)